P.P.


P.P.

-PhotograPark-

私が作業中によく聴くインスト曲


 

 作業をするとき必ずと言っていいほど音楽を聴いて書いています。

邦楽だったり洋楽だったりポップだったりR&Bだったりとその日によって様々ですが

 最近では声が入っていないInstrumental、インスト曲と言われるものを多く

聴くようになりました。といってもそんなに詳しく聴いているわけではないので

偉そうには言えないのですが落ち着く感じがします。

そこで整理も兼ねて好きなインスト曲を簡単に書いていこうかと思います。

 

Haruka Nakamura

 

f:id:dak2park:20160807020257p:plain

東京在住の音楽家さんです。特にNujabesさんとfeatしてる曲が好きです。

Lamp feat.Nujabes

 特にこれ好きです

 

Twilight

 

www.youtube.com

 

Let Go feat Nujabes

www.youtube.com

 

Soar Featuring Substantial

www.youtube.com

 

JulySFX

f:id:dak2park:20160807021451p:plain

韓国のかたっぽい?季節感あります

 

Somewhere

 

www.youtube.com

 

Cold Winter

www.youtube.com

 

Revert to the past times

www.youtube.com

 

Raining Morning

www.youtube.com

 

[.que]

f:id:dak2park:20160807022124p:plain

新進気鋭のアーティスト。読み方はキュー

 

drop

www.youtube.com

 

Hope

www.youtube.com

 

Wave

www.youtube.com

 

おわりに

センチメンタルな曲がいいですねもっと知りたいです

MVもいい雰囲気の多くて作業が止まっちゃいます

にしてもYouTube貼るの初めてなんですが大丈夫なのかな?まっいいか

 

 

それでは

広告を非表示にする