P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

修理の旅からX-T1が帰ってきました


 

どうもこんばんは

えー秋ということで撮欲の秋っていう感じですねー

今回は書くことはそうですね、X-T1が帰ってきた

だだそれだけです

 

この三週間という旅は非常に長かった・・・

X-T1を見ると安心しますね

 

それでは例のホットピクセルが治ったかどうかを見ていきますか

 

緑の悪魔よさようなら

よしっ消えてるな!(自己満足)

いや元々ものすごく小さい上にそんなに存在感なかったんでここで比較出しても多分わからないレベルだと思います

それでも保証期間内でしたから仕方ないですよねマップカメラさん本当にありがとうございます

 

 

 

これで心置きなくX-T1を買取りに出せます

 

 

X-T1「えっ?」

 

 

 

(^q^)

 

 

 

 

というのは冗談で、いや半分冗談で

本当にどうしようかなと

絶対にX-T2に替えなくてはいけないというレベルではないにしろ

手に入れられるもんなら必ず欲しいって言うレベルなんですよねぇ

 

本来なら旅行にまわせる資金をカメラに投資する・・・

でもカメラを使うには旅行に行かないといけない・・・

ぐぬぬ・・

 

最後に

物欲の秋って本当に恐ろしいですね

本当に自分が情けない・・・

 

時間はあるのだから旅行しなくてはという気持ちと欲しい気持ちどちらが強いのか

私にとってこの秋は動乱の時代のようです

 

 

 

 

それでは

広告を非表示にする