P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

【Photoset】東京をぶらりしてきました【皇居~靖国】

FUJIFILM Photoset カメラ 写真 国内旅行 旅行

 どうもこんばんは

WILDSWANSの8周年記念を買うため銀座を訪れた際、ただ買って帰るだけじゃつまらないということで

皇居から靖国辺りをぶらり歩いて写真取ってきました

 

革靴だったことや川越の次の日だったこともありものすごい疲れました・・・

グーグルマップで大した距離じゃないと思ってもすごい距離あるんですね

 

あまり撮らないビル群ですので大目に見てください

それではどうぞ

 

皇居→靖国

最後に

少ないですがこれぐらいしかなかったです

なんかパッとしない写真が多いですね。やっぱり人を入れてアクセントつけたりしないと難しいのですかね

うまくならねば

 

にしても東京って巡る所多くて一回や二回じゃ全然足りないですね

まずは関東を制圧してから他の地方に行くことにしますか・・・

 

 

 

それでは

広告を非表示にする