P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

【Photoset】遠い昔、D5300と石垣島へ行った時の写真: 前編


 

 どうもこんばんは

 

 冷え込んでる今日このごろですが、遠い夏の出来事について書きます

出来事といっても二年ほど前に石垣島に行った際に撮った写真をPhotoset形式で貼っていくだけですが・・・

 

当時の私はD5300を買ったばかりのひっどい初心者でしたが数だけは撮っていたので前後編に分けました

当時の私は今のカメラバカになった私を見てなんというでしょうか・・・

 

ちなみに石垣島といっても竹富島なども含まれますのであしからず

 

それではどうぞ

 

石垣島

 

最後に

見返すと懐かしくてほっこりします

石垣島って空港の時点で独特な匂いが感じられるんですよね

海を見ても日本とは思えない美しさに当時は驚きました

 

肝心の写真がちょっと微妙なことが本当に心残りです

当時何故か60mmでほぼほぼ撮ってたという謎行動・・・初心者にありがちですね

 

もし気に入っていただけたら後編も御覧ください

 

 

 

それでは

広告を非表示にする