P.P.

Photograpark

Journey with FUJIFILM

【5-Photo】自宅からの風景


どうもこんばんは

実は昨日に京都・奈良・大阪旅行から帰ってきました

主に奈良に行って少し京都と大阪って感じですね。目的は紅葉みたいな~というだけです

次はがっつり京都に行くことにします

まだ整理も編集も何も終わってないので終わり次第記事にしようかなと思っています

周りの紅葉ブームに遅れないようにしないとね

 

さて長くなりましたがこの記事の本題に移りましょう

 

この【5-Photo】シリーズではまだここに貼ってない・採用されなかった画像を5枚組くらいで貼っていこうというやつです

写真ブログですからね

 

お見苦しい写真が多くなると思いますが写真なら何でも見たいというかたは

ぜひご覧ください

 

それではどぞ

 

自宅からの風景

最後に

ぼちぼちこんな感じで小出ししていこうかと思います

できれば5枚組にしたいけどできるかな・・・

 

 

 

 

それでは

広告を非表示にする