P.P.

Photograpark

Journey with FUJIFILM

【Photoset】いま、ふたたびの奈良へ : 若草山・水谷茶屋付近編


 どうもこんばんは

今回は東大寺の裏にあります若草山と水谷茶屋の写真になります

 

ezogeek.hatenablog.com

 若草山は150円で登ることができる小さな山です

1重目→2重目→3重目&展望台という感じになっておりまして1重目までが一番きついです

朝から東大寺付近を歩きに歩いたので小学生ですら登れる若草山がつらくてつらくて・・・

 

頑張って登ったのでどうぞ御覧ください

 

若草山

1重目?2重目?

3重目

親子っぽい

芝が整っているのは鹿が食べているからだそうです

まるで落ちそうだ

また下っていきます

水谷茶屋

Velvia

Classic Chrome

最後に

全体的に天気が微妙だったのですがその分、光がさした所と影がいいコントラストになっていました

次来るときは晴れた日がいいですね

 

次回の記事では薬師寺法隆寺・その他といった構成で一日目を終えようかと思います

神社仏閣が好きなのでそればっかです

ちなみに二日目も天気が悪いので暗い写真ばかりです!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

広告を非表示にする