P.P.

Photograpark

Journey with FUJIFILM

【Photoset】いま、ふたたびの奈良へ : 橿原神宮


 どうもこんばんは

やっと旅行二日目の記事になりました

 

この日は明日香のほうに移動してその周辺を周る感じでした

早朝に橿原神宮を訪れ、早めに行動を開始したのですが予想以上に吉野山が時間がかかり

行くはずばった神社仏閣の何個かに行けなかったのが残念です

神社仏閣巡りは早い内勝負なところがありますからね

 

二日目の記事は

1: 橿原神宮

2: 吉野山

3: 長谷寺大神神社

という予定です

 

今回の記事は写真が少ないですが早朝の橿原神社を御覧ください

 

日本誕生の地、橿原

早朝の橿原はとても静かです

百年ほど前に建てられた比較的新しい神宮ですが、非常に古い由緒があります

最後に

あまり長い時間はいませんでしたがとても静かで癒される空間でした

次来るときはもっとゆっくり来たいですね

 

 

 

 

それでは

広告を非表示にする