P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

【Photoset】ぶらっと大阪へ

FUJIFILM Photoset カメラ 写真 国内旅行 旅行

 どうもこんばんは

ようやく旅行最後の記事大阪編です

 

伏見稲荷でかなり時間と体力を消耗したので大阪はあまり時間がなく

有名所を少し行ったって感じです

 

ご飯とか美味しくて満足はしたのですがそんなに行くところはないですね正直

ちなみに写真もけっこう適当になってしまっております

ではどぞ

 

大阪城

見どころはやはり堀ですかね

 ビルが見えます

ここはもしやあの例の・・・

よくエレベーターと一緒に語られる大阪城ですね

なんかエレベーターが想像と違って凄く小さい・・・これいる?

豊臣様。残念なことに頭にあれが・・・誰か掃除してあげてください

なぜか海外での人気が高いこちらの建物

空中庭園は1000円となっております

先が見えぬ

上からだと広角が厳しいのです

というかミニ三脚じゃどうにもなりませんでした・・・大きな三脚をオススメします

戻りましょう

道頓堀

これがあの例の蟹か

うーんにしても治安悪い

水の都の名残

この後お好み焼きを食べ、天王寺から横浜に帰るのでした・・・

終わりに

非常に長くなりましたがこれでひとまず奈良旅行は終了となります

もし最後まで見てくれた方がいらっしゃいましたら感謝申し上げます

 

やはり歴史に触れる旅はたまりません

京都を全て巡る前の予行のつもりでしたが、けっこう満足です

 

あとヒシヒシ感じるのが自分の撮影技術の低さ

RAWで弄ったら他の会社様には到底敵わないので、撮る段階で良い構図・発想の写真を撮らねばなりません

精進せねば

 

また別の記事でお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

それでは

広告を非表示にする