P.P.

Photograpark

Journey with FUJIFILM

2017年、初日の出を御岳山で


 

どうもこんばんは

お久しぶりになりますがあけましておめでとうございます

 

2017年になりましたが今年はあまり正月感が薄かったですね

というのも初日の出を見に奥多摩の御岳山に行った後、そのまま奥多摩を探索し

翌日にはもう中国地方旅行でしたので大忙しの正月でした

 

ようやく一昨日に帰ってきたのでこうしてやっと少しばかりの安らぎを得ていますが

まだ写真選別やらなんやらがあってまだまだ大忙しの予感がします・・・

 

今回はとりあえず初日の出の画像を貼ってその後に奥多摩探索、

その次は中国地方旅行といった順番で記事にしていきますかね

 

そして何気に初めての初日の出です・・・

御岳山へ

駅に到着。初日の出を見ようと大勢の人がいますね

高尾山とかだともっといるのでしょうか

 

街の明かりが神々しい

正月なのにこんなに明るいんですね

 

 

いちおう御嶽神社

 

空も明るくなり始めました

日の出はそんなに早く上がらないので慌てずに

 

日の出を待ちます

 

 

最近はシルエットを意識しています

 

 

 

 

 

 

 

ようやく頭が見え始めます

ここからが意外と長い

 

 

ご来光です

 

 

 

 

 

 

 

日も上がり白くなり始めました

 

今年も一年いいことがありますように

 

帰路へ

 

 

 

 

遥か彼方にスカイツリーが見えます

 

最後に

2017年をなかなかいいスタートできれたと思います

今年の目標は・・・特にはありませんが写真がうまくなりたいなとは思います

 

奥多摩探索編、中国地方編の記事は少し時間がかかるとは思いますが

今年もよろしくお願いします

 

 

 

それでは

広告を非表示にする