P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

他の写真投稿サイトを始めてみました


 どうもこんばんは

突然ですが私何個か他の写真投稿サイトを始めました

いや、まぁ前の記事で他の写真投稿サイトも使ってみようかなーと書いた通りです

まぁ気まぐれですので長続きはしないと思いますが

 

とりあえずは現在4つほどですかね

 

 Instagram

とりあえずInstagramでは今までの写真+まだ貼ってない写真をVSCO加工して貼るつもりです

 

↓初投稿のVSCO写真

なんかInstagramってパッと見、フォロワー増えるのかこれ・・・?って感じなので長く続かないとは思いますがもし見るような方いましたらよろしくお願いします

ちなみに名前はezogeekです。いやでも増えないでしょこれ・・・

 

www.instagram.com

 

 

PASHADELIC

あと他にも風景写真専門系のPASHADELICとかも始めました

www.pashadelic.com

ただ俺じゃレベル高くて無理だなーなんて思いつつチマチマやっていく予定です

早く撮影上手くならなくては・・・

 

PHOTOHITO

これも一応投稿してみたって感じですね

まぁ何個か試してみてって感じですかね他のに比べてお手軽感がありますけど

photohito.com

 

Flickr

 できれば一番マジメにやってみたいサイトですね

一応前から利用してはいたのですがただの写真保存庫みたいになってました

今もだいぶ保存庫なのですが暇があれば写真を厳選していこうかなとは思ってます

 

 

最後に

とりあえず4個始めてみましたが続くとしたらまぁインスタかFlickrでしょうね

まぁ様子見ながらほそぼそとやっていきます

 

 

 

それでは

広告を非表示にする