P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

美しい白壁の街並み「倉敷」を観光してきました


どうもこんばんは

中国地方旅行といっても岡山県倉敷しか行かなかったという詐欺っぷりですが許してください

昔から倉敷という名前をよく聞いていたので楽しみにしていましたがあっぱれな街並みでした

通りで食べた金賞コロッケも最高に美味しかったですし文句なしでした

 

肝心の写真のほうがあまりいいものがなく本当に不甲斐ないです

今年こそはいい写真を撮ると調子に乗っていましたが広角だらけで何してるんだ俺はと後になって思います

そんな写真だらけですがどうぞ

 

倉敷の街並み

商店街を通り阿智神社へ向かいます

 

 

 

阿智神社は少し高いところにあるので見晴らしがいいです

 

 

 

この瓦屋根がまたいいですね

 

 

 

 

代表的な倉敷の街並みです

和洋が上手く混在しています

 

 

 

 

 

 

 

倉敷でのお気に入りショット

寺の下をトンネルが通るってのも変な話ですね

 

 

最後に

とてもいい街並みなだけにそれを伝えきれないのが何とも悔しいです

やはり印象的な写真を撮るというのは難しいことですね

主題と副題というのを忘れずにいたいものです

 

さて次の記事は出雲になるかと思います

私のような写真でも出雲大社が導いてくださることを信じましょう

 

 

 

 

それでは

広告を非表示にする