P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

日本一有名な砂丘「鳥取砂丘」を観光してきました

FUJIFILM Photoset カメラ 国内旅行 写真 旅行

 どうもこんばんは

 ようやく最終地点である鳥取砂丘につきました

こうしてみると色々な所を周ったなぁと感じます

 

幸いなことにこの日は快晴で砂丘日和でした

なんか噂によると鳥取って晴れが少ないらしいですねなんと僥倖か

 

靴の中が砂まみれになりながらも撮影した鳥取砂丘をごらんください

 

快晴の鳥取砂丘

鳥取砂丘はしょぼいって噂を聞いてましたけど普通に凄かったです

サハラ砂漠予想していく人だけが不満を感じるのではないでしょうか

 

 

おお・・・

すごい砂漠だ!

 

 

 

緑化が進んでいるという他の砂漠とは真逆な問題ですね・・・

 

 

 

 

 

なんとも清々しい海です

まぁ風が強いと地獄になるそうですが

 

 

 

 

 

 

 

BirdMan 頭はたけのこの里

 

 

 

 

 

冒険が始まりそうな写真

 

 

 

 

 

 

 

さて戻りましょう

 

 

 

 

さて旅の終わりです

空港へ向かいましょう

 

最後に

というわけで全5日間の中国地方旅行でした

印象的だったのが宮島と尾道でしたね この2つは何回来ても楽しいと思います

あと中国地方の人たちは親切で優しいですね いい体験でした

 

今回の旅は広角頼りの写真ばっかになってしまったのが心残りです

もう写真歴一年は超えたんだしそろそろ成長しなきゃいけないと思うんですけどねぇ・・・

 

 

 

それでは

広告を非表示にする