P.P.

Photograpark

Journey with FUJIFILM

築地からお台場までぶらり歩いてみました


 どうもこんばんは

東京に近い方の神奈川県に住んでおきながら東京をあまり観光したことがないという不甲斐なさでしたので二月下旬に有名な所を少しぶらり観光してきました

 

その始まりが築地からだったのですがまさかの休みでした・・・

自分の調べの甘さを呪うばかりです

 

それで終わるのも癪なのでレインボーブリッジを歩いて渡りお台場にも行ったりしたのでどうぞ

 

まさかの築地

駅に到着しました

到着するもまさかの休み

中がどうしても見たかったのでまたきます・・・

本願寺も修理中・・・

最近本願寺ばっかり行ってるような

浜離宮恩賜庭園です

ビルと庭園のギャップがありますね

正直花の撮影は苦手ですけど今年は頑張っていきたい

暗めとか渋めの花写真はいいですよね

東京タワーって最高の被写体ですね

今回は東京タワー行けませんでしたが増上寺とセットで行きたいですね

お台場へ

狂気の歩きお台場

意外と楽しいですが脚と相談しましょう

いやぁレインボーブリッジもいいですね。歩くからこそ撮れるものもありますね

これは最近話題の・・・翌日辺りから報道され始めました

第六台場です。立入禁止ですが面白い歴史がありますので調べてみるのもいいですね

ばさばさぁ

これが男の背中というやつですか

なんか近々どこかへ移動してしまうらしいのでこれも見納めですね

初めてこれが展示され見に行ったときは確か小学生の頃だったかな

渡米

マ○オカート

最後に

というわけで少しばかりの東京観光でした

相も変わらずパッとしない写真ですが連れがいたので許してください・・・

 

にしても現代の建物と富士フィルムは相性がいいですね

どこか雰囲気があるように仕上げてくれるのはありがたいです

XF56mmかX-T2のどちらかを買ってしまおうか・・・

 

実はこの後にもスカイツリーに行ったのでまた後ほど書ければなと思います

 

それでは

 

広告を非表示にする