P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

新宿駅周辺でX100Fの試し撮りをしました

FUJIFILM X100F カメラ 写真 撮って出し

 

 

どうもこんばんは

以前は東京駅は東京駅で試し撮りを行いましたが今回は新宿です


まぁX100Fを買う人も増えてきましたし僕のヘボい試し撮り記事もこれぐらいにしますかね

今回も新宿のスポットを写した撮って出し写真を貼っていこうと思います

 

新宿ぶらり

やっぱりまだストリート写真は慣れませんね

というかイタリアの街でストリートスナップしたい欲がすごい 

都庁展望台

無料なのでぜひどうぞ

正直シーサイドトップが今のところ一番の眺めですね個人的に

思い出横丁

新宿では有名な通りですね。地味に入り口がわかりにくいようなところです

最近はアジア系の人の店が多いようです

美味しくいただきました

昼間っからビールとかなんということか

最後に

まだ23mmの画角を把握しきれてないせいかパッとしない写真が多めです

もっと他の方の写真を見て学ぶ必要がありそう

 

そしてX100Fを使って今回思ったのがネットで書かれているほどバッテリー持ち悪いかな?ということです

今回400枚近くは撮りましたがまだいけそうな感じ

 

テレコンのRaw保存が痛手ですが何より撮るのが楽しいので常に持ち歩いて写真を撮る機会を増やしましょう

X-T1とどう使っていくかが問題ですがそこは考えていきましょう

 

 

それでは

広告を非表示にする