P.P.

Photograpark

Journey with FUJIFILM

【5-Photo】最近のこと色々


2016年2月 浅草寺にて

 

 

X100Fを買ってからというもの非常に撮影の機会が増えた

そのときの撮って出し写真で何個か記事にしてますが実際はもっと撮りに行っています

横浜の洋館めぐりや東京駅周辺を巡ったり秋葉原周辺をぶらりしたり新宿で雨の中撮影したりと・・・

ツイッターでは少しだけ撮って出し写真で貼ったりしてますが記事にするとなるとどうにも進まない

横浜行ったのなんて二週間以上前だと思う

 

いかんなーいかんなーと思いながらも忙しく時間が最近あまりないし現像のやり方にも非常に迷っている

自分の中で明確なやり方をまだ構成できていないのと技術的な問題もある

それに最近はイタリア行った時の写真を見るのが楽しくてついそっちに行ってしまいがちである

 

旅行欲と物欲も問題だ

つい最近偶然にもX-T2を新品で購入できるくらいの金を手に入れることができた

正直な話X-T2が欲しいしXF50mmf2も欲しいし、本気でXF16mmにも興味を惹かれてる

実際買うことができるという状況がなんとも毒

 

でもそのお金があれば色々旅行ができる

今は時間がないけれど夏には沖縄離島めぐり・北海道横断・ヨーロッパ各国三週間旅、秋には京都巡りなど数え切れないほどしたい旅がある

実際上にあげた旅行ぐらいならギリギリできるとは思う

 

とにかく写真を撮ることが上達につながるし大切なこと

でももう東京を撮るのは少し飽きましたよ・・・

 

広告を非表示にする