P.P.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.P.

-PhotograPark-

久しぶりに靖国へ


どうもこんばんは

少し前の話ですがまた靖国へ行きました

 

ezogeek.hatenablog.com

 

以前は秋頃で意外と時間が経ってないんだなとも思いました

靖国は並木がフランス式庭園のようで歩いていて楽しいんですよね

まぁこのときは液体がかけられたとかで警備員の人たちがいつも以上におおかったのですが・・・

 

半年ぶりの靖国

相変わらず美しい靖国

私は作られた当初の参道とかのほうが好みですが

その周辺

お決まりの皇居周辺

下手くそなので東京らしいストリートスナップはなし!

 

終わりに

というわけで楽しい楽しい靖国二回目でした

もし行くなら広角を忘れずに

 

 

それでは

広告を非表示にする